ハワイ

エッグスンシング ワイキキビーチ エグスプレス店は意外と回転率よし!絶景を眺めながら最高の朝食を!

エッグスンシングスワイキキビーチエグスプレス店のレポ

4日目の朝はエッグスンシングスに行きました。

オアフ島にはエッグスンシングスが3店舗ありますが、今回はカラカウア通りにあるワイキキビーチエッグスプレス店へ。

朝9:00前に到着しましたがすでに写真のような列ができていました。

エッグスンシングスワイキキビーチエッグスプレス店

行列のわりには意外と早い?待ち時間は約20分でした

エッグスンシングス ワイキキビーチ店の入り口

けっこう待つかなと覚悟しましたが20分ぐらいで着席できました。

というのも、こちらの店舗ではお店に入る前に入り口のカウンターでオーダーをするシステムになっているんです。

注文を済ませてから着席するので、スムーズに料理を食べ始めることができ、行列のわりには回転率が良いと思います。

店内の様子

エッグスンシングス ワイキキビーチ店の店内の様子

ここの店舗の魅力は、窓際の席からの景観がすばらしいこと。

ワイキキビーチ沿いにあるので窓から海が見えて最高です。

窓際のテーブルはカラカウア通りに面している

窓際のテーブルはカラカウア通りに面していて景色が最高!

緑とブルーのコントラストが贅沢すぎて、もうこれだけでもお腹いっぱい満足です。

エッグスンシングスワイキキビーチ店からの眺め

こんなステキな景色をながめながら優雅に朝食!

エッグスンシングスワイキキビーチ店の窓からの景色

ハワイのバス、かわいい!

食べたもの

エッグスンシングスのパンケーキ

4人で3皿頼みました

パンケーキと卵料理のセットがあったのでそのセットを1つと、追加でもう1品ワッフルを頼みました。

注文したセットは「セットB($28)」で、

• ポルトガルソーセージ、卵、ダイスポテトまたはライス
    • パンケーキ(ストロベリー、バナナ、パイナップルいずれか、ホイップクリーム、マカダミアナッツ)
    • ドリンク2つ

のセットです。

卵は焼き方を選べます↓

エッグスンシングスの卵料理

ソーセージ&卵&ポテト

セットのパンケーキはストロベリーをチョイス↓

エッグスンシングスのパンケーキ

ストロベリーホイップパンケーキ

追加で頼んだワッフルはこちら↓

エッグスンシングスのワッフル

ストリベリーホイップのワッフル

こんな山盛りクリーム食べられるかな?と心配でしたが、意外とくどくなく、ペロリと全部食べてしまいました。

そのあとの胸焼けや胃もたれもなかったので良かったです。

でも、よほどの甘党でないかぎり、「食事系2皿:パンケーキ1皿」ぐらいの割合がちょうどいいと思いました。

意外と早く入れるので並んでてもあきらめないで!

回転率が思ったより良かったので、ちょっと行列ができていてもあきらめずに並んでみるといいと思います。

朝は6:00からやっているので、どうしても待ちたくない人は早朝に行くのもアリですね。

とても雰囲気のいいお店なので、ぜひ一度行ってみてください!

子連れハワイ旅行まとめ

おすすめ
    子連れハワイ旅行の過ごし方
    【子連れハワイ旅行】家族みんな満足のホテル選び、スケジュールと過ごし方(個人旅行)

6歳と4歳の子連れでハワイ旅行に行ってきました。 (しかも、現地で私の両親も合流し、最終的には3世代ハワイ旅に!)   私はハワイ好きで結婚前にかなり行ってましたが、子連れは初めて。 楽しみ ...